INFORMATION [ ANTIQUE WATCH exhibition ]

2024.01.08 ,

[ ANTIQUE WATCH exhibition ]

日時 : 1月13(土) , 14(日) , 15(月)
時間 : 13:00 – 20:00
会場 : spares 2階

先にInstagram上で日程を公募しておりましたが、上記日程となりました。金曜希望だった方には申し訳ありません。。。どうにか都合をつけて頂ければ嬉しいです。

年一回の[ アンティークウォッチ展示会 ]です。まずこんなにたくさんのアンティークウォッチをまとめて見れる機会がないですので、時間を確保して御来店ください。

時計内容に関しての詳細はもう少し後にご報告出来ると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

※ご覧頂く時計は全てオーバーホールをしてからのお渡しとなります。
※お渡し予定は3月下旬ごろからとなります。
※今回のオーバーホールは無料です。
※全ての製品はお渡しより6ヶ月の製品保証をお付けします。
※ベルトは表情に寄ってお好きな物をお選び頂きます。
※お買い上げ後のオーバーホールを含めたメンテナンスもsparesでお受けいたします。
※全ての商品は検品済みですが、50年以上の時を経た物ですので、予測出来ない不調が生じる場合もございます。その場合は可能な限りの保証は致しますが、新品同様の安心感はございません。
※また、経年による傷や変色などもございますが、アンティークの特性上、回避できない現象です。

※お支払い方法ですが、購入決定後に内金を入れて頂き、オーバーホール後の受け渡し時に残金のお支払いとなります。時計の金額にもよりますが、内金はおよそ30%~50%程度とお考え下さい。お支払い方法は、現金およびクレジットカード(分割払い可)となります。