Summer arrival !!!

2023.06.07 , , , ,

5月からドタバタの日々で更新が進んでおらずに、申し訳ありません。。。
完全に夏物揃ってきました。これからは徐々に更新頻度を上げていきますので、変わらずお付き合い下さい。

簡単に入荷情報を以下に

・入荷が遅れていた[ OUTIL ]からは気がついたら全部届いてます。今年は全体的に品番数増やしたんですが、その中でも短パンのバリエーション豊富です。久しぶりに登場したデニム素材は是非じっくり見て欲しいです。どうぞ。
・[ TUKI ]からは凹凸が凄いカツラギ生地と真夏にオススメなセットアップ。シルエットが独特なので、しっかり見て欲しいモデル多いです。
・[ N.O.UN ]は全部入荷して、定番のspindleパンツやTee。今年はチームTee的なブランド名をプリントしたPrint Teeの登場です。
・UKブランドの代表格[ NIGEL CABOURN ]からも全部届いてます。リネン素材のトップスを中心に、定番のヘンリーネックTeeなど。
・UKからは柄パンが好評だった[ WAX London ]の半袖シャツ。インパクト強めの柄多いですが、これまた高評価です。今年は皆様柄物ですか!?
・[ DC WHITE ]からは開襟シャツに、あのデッドストック生地で最後に生産された短パンが登場です。
・[ MIDA ]から好評な丸胴Teeが到着。今年は身幅が広いサイズが増えました。しかも、Vネックが仲間入りです。Vネックのバランスが最高です。

細かく入荷しているブランドもあれば全量揃ったブランドまで。vintage商材も数少ないですが、夏に使えそうな物増やしてます。
とにかくTeeはバリエーション豊富に揃ってきました。短パン、薄手の羽織り物や、半袖シャツと多種多様です笑
お時間ある方はどうぞ。