ANTIQUE WATCH exhibition

2021.03.14 ,

[ ANTIQUE WATCH exhibition ]

日時 : 3月20(土) , 21(日) , 22(月)
時間 : 13:00 – 20:00
会場 : spares 2階

 期間中、イベント会場になる二階フロアに混雑が見られる場合は、一階フロアにてお待ち頂く場合があります。
時間に余裕を持ってご覧して頂けると幸いです。

 年に一回のアンティークウォッチ展示会再びです。
オメガ・ロレックス・IWCなどのメジャー物からセイコー・シチズンなどの国産の古いモデルや海外マイナーブランドまで。
たくさんのAntique Watchご用意しての即売会を行います。
 今回は100点を超える過去最大の物量がご用意出来ました!

 専門ディーラー様をお呼びしての開催となりますので、時計について気になる点はご相談下さい。
たくさんの中から選べる機会が少ない特殊なカテゴリーであるアンティークウォッチ
どんなモノがやってくるか当日まで知らないので皆様と一緒にお楽しみに待ちます。
 女性が使用出来るサイズの物も用意してあります。
乞うご期待ください。

※ご覧頂く時計は全てオーバーホールをしてからのお渡しとなります。
※お渡し予定は6月上旬〜7月上旬となります。
※今回のオーバーホールは無料です。
※全ての製品はお渡しより6ヶ月の製品保証をお付けします。
※ベルトは表情に寄ってお好きな物をお選び頂きます。
※お買い上げ後のオーバーホールを含めたメンテナンスもsparesでお受けいたします。
※全ての商品は検品済みですが、50年以上の時を経た物ですので、予測出来ない不調が生じる場合もございます。その場合は可能な限りの保証は致しますが、新品同様の安心感はございません。
※また、経年による傷や変色などもございますが、アンティークの特性上、回避できない現象です。
※[ ROSARIA PRODUCT ]はお手持ちの時計もカスタムしていただけますので、ご希望の方はお申し付けください。

今回は時計ベルトの受注会も合わせて行います。

[ ROSARIA PRODUCT ]
Rosariaは東京を拠点とし、革製腕時計ベルトを中心に制作しております。
時計の表情をより豊かにしてくれるのはベルトです。
その選ぶ楽しみをお客様にも体感してもらえればと思い日々制作に励んでおります。
デザインからアイテムの制作、販売までの全ての工程を自らの手で行っております。
より強度を高めるハンドステッチや、コバの仕上げ、その他必要とされる細かな作業もひとつひとつ全て職人の手で製作しております。
生産性の低い効率の悪いスタイルで、今日もゆっくりと丁寧に仕上げております。

普通ではありえない変わった革素材やvintageの革ジャンを解体して制作される物だったりと
面白さとカッコ良さを共存させたブランド。お手持ちの時計に合わせて制作する事も可能です。